<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝の散歩道

e0001360_11165563.jpg

                今朝はマイナス5度で久しぶりに散歩に出かけました。
                 人一人居ない、「世界丸かじり!」って感じだなぁ。
[PR]
by chiya2005 | 2009-01-21 11:08 | 自然

鳥よ〜来てよ〜!

e0001360_1248326.gif

庭の樹々に来ている鳥達は、デッキまでは来ないのかしら?
美味しいクッキーとパン粉じゃ魅力的でないのかな?
やはりひまわりの種かしらねっ?

[PR]
by chiya2005 | 2009-01-19 09:24 | 食物

こんな時には!

e0001360_12293129.gif

こんな時には暖かい飲み物とストーブの炎がありがたい〜!

[PR]
by chiya2005 | 2009-01-18 08:51 | cafe liaison

まさか〜!

e0001360_2239232.gif
「こんな所に住んでみたい〜!」と誰でも思ったりしますよね。

陶芸釜を持ちたくて、この辺に小屋でもあったらいいかしら?
と気軽な気持ちで土地を探しはじめました。
「夫のプラン」もあり、
「では両方できたら好いじゃないの」と話していました。
実現したのは、今は「夫のプラン」だけですが、その内に・・・とも思っています。

あまり人間の少ない場所で、
イノシシや熊や狐や狸や猿や蛇や虫達、鳥達の住処なのですよ。
夜はあたりまえに真っ暗です。

まぁ〜、朝の空気は
[PR]
by chiya2005 | 2009-01-13 09:54 | cafe liaison