<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

グレープフルーツ

e0001360_1629055.jpg
この木にお花がつくと、蜂みたいにクンクンしてしまう〜♪
[PR]
by chiya2005 | 2006-05-30 16:35 | 自然

野生の時間

e0001360_6432389.jpg
恐竜が地球に居た頃〜、私は何していたのかな・・・?
[PR]
by chiya2005 | 2006-05-29 06:44 | 自然

軽井沢はまだ春~♪

e0001360_6413476.jpg
季節は巡り、そっと咲く花々。カキドウシと言う名前です。
monasaさんのブログから教わりました。
[PR]
by chiya2005 | 2006-05-29 06:42 | 自然

横一列

e0001360_13261752.jpg

並んではみたけれど、
何か言ってよ〜♪
ベツニ〜、一列でなくても好いのになぁ〜♪



磁土
白マット:還元
内側:雲母

これはね〜、
[PR]
by chiya2005 | 2006-05-19 13:34 | 陶芸

今朝

e0001360_19341077.jpg
今朝の薔薇、今日でお別れね、又会えると好いけれど・・・。

e0001360_19355322.jpg

大切にしていた朴の葉・・・昨年の秋に安曇野の森から来ました。
 
[PR]
by chiya2005 | 2006-05-17 11:50 | 自然

少し前の春の庭のおはなし

e0001360_5415191.jpg
今年も花を見せてくれましたが、・・・今はむざんにも虫に食べられて葉っぱがレースの様になっています。
今年のコデマリは不調でした〜少し残念、来年は 咲いて欲しいなぁ〜。

季節は巡り でも同じ景色は 二度と来ない。
[PR]
by chiya2005 | 2006-05-16 05:49 | 自然

我が家にも来た来た〜♪

e0001360_13572132.jpg
アリャ〜きれいな蝶が〜、でも窓を開けたら逃げちゃうから、開けないでパシット〜!
[PR]
by chiya2005 | 2006-05-15 13:59 | 自然

時間

e0001360_2053927.jpg

かわいい象が見えますか?良い具合の錆じゃない~♪
[PR]
by chiya2005 | 2006-05-09 20:05

軽井沢の春

e0001360_17372342.jpg
e0001360_17393023.jpg
連休の数日の暖かさで緑が生き返って来ていました、今度行く時にはもっと素敵になっていることでしょう〜♪
[PR]
by chiya2005 | 2006-05-08 17:38 | 自然