<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寂しい日々…

残念ながら、パソコンがダウンして居ます。コメントのお返事が遅れます事をお許し下さいね。
PCの無い生活は寂しいものです…。
[PR]
by chiya2005 | 2005-11-24 14:10

軽井沢〜秋たけなわ

e0001360_10392384.jpg
e0001360_10394477.jpg
e0001360_1040032.jpg
e0001360_1040134.jpg

軽井沢に着くと、深呼吸してしまいます。カラマツや土の香りがいっぱいです〜♪

のんびり 雲場池を散歩しようと朝食後出かけてみると、
駐車場はいっぱいで、人も寒さにめげず歩いていました。
紅葉の最後まで人気があるようです。
帰ってからすっかり風邪でダウンしてしまいました。
元気でなければ何もできないっ〜!
サァ〜、今日から活動開始〜!
[PR]
by chiya2005 | 2005-11-17 11:01 | 自然

祖師谷陶房作品展(その1)

e0001360_2331855.jpg
上田哲也先生
e0001360_235892.jpg
野田耕一先生
e0001360_2335518.jpg
e0001360_2341011.jpg
e0001360_2343261.jpg
e0001360_2363178.jpg
e0001360_2351191.jpg
こんなに多彩な作品展です、ちょっとぼやけていて
臨場感いっぱいでしょう〜♪ この後 上田先生からの講評会で、和やかで又 熱っぽい講評でした。それから工房に移りワインやビールでパーティです。
作品展の賞の授与でグット会場に緊張感が漂います。やはり先生達の鋭い目利きにはかないません。来年こそは〜!とコッソリ自分に言う私でした。景品付きの賞ですから〜!(欲張りな私・・・) 
気分を変えて〜、SUZUKI屋さんの焼き鳥〜!イヨット〜!カリカリで美味しかった!
NODA屋さんの陶芸釜焼きピザ〜!豆乳鍋やキムチ鍋、お好み焼きetc.
それからお色直しのcinnaちゃんの可愛い着物姿〜♪
婚約中のTUYUMIちゃんは甲斐甲斐しく〜♪
UEDA屋さんのビンゴ〜!豪華な先生達の作品が当たり沸き立つ会場でした。
寂しいことに・・・ リーチばかりで当たらなかった私。帰りは ザーザー降りの雨、雨でタクシー会社の電話が通じない、困っているところにサッ〜トNODA先生が登場!
成城まで送って下さいました。ありがとう〜NODA 先生!!!
[PR]
by chiya2005 | 2005-11-08 23:07 | 陶芸

今日は朝からお天気ですね〜♪

e0001360_10225962.jpg
今日は元気な男の子達が登場です。木やお花と同じ様に素敵ですね〜♪
e0001360_10231638.jpg
我が家の玄関に置かれた粉引きの大鉢に木の実が 秋を歌っています。
[PR]
by chiya2005 | 2005-11-01 10:31 | 陶芸