カテゴリ:個展のお知らせ( 6 )

ギャラリー イチヨー

e0001360_2184626.jpg

e0001360_20524321.jpg

 ギャラリー イチヨーは、自然を謳う三人展でした。
もう辺りは暗くなっていて、エントランスのミルクが跳ねた器が印象的でしたよ〜。
おしゃれな建物で いただいたお茶と無花果と胡麻のクッキーが美味しかった〜。
(ごちそうさまでした。)
二階のテキスタイルは好い空気を含んでいる様な感じをホームページで見て下さい。
(ブログに載せる許可を戴きました。)
[PR]
by chiya2005 | 2005-10-13 20:59 | 個展のお知らせ

陶芸家 すずき たもつ 展 ー奏ー

オブジェ作家のすずき先生、9月の第二週に 楽しい時間を持ってみませんか〜?
e0001360_14562961.jpg

e0001360_15442.jpg

[PR]
by chiya2005 | 2005-09-03 12:24 | 個展のお知らせ

桝本純子展・大宮 ・あるぴいの銀貨ギャラリー

e0001360_8502180.jpg

台風一過で さわやかな昼下がりのひとときです。

e0001360_85037.jpg

[LA VIE EN ROSE](バラ色の人生)の曲にのせて、華やかな人生を〜!
と、語る桝本さんです。


e0001360_8504435.jpg

ギャラリーの様子と魅力的な桝本さんです。7月31日までです。
お隣のフランス料理屋さんのアルピーヌによって、優雅な食事も楽しめますよ!

さいたま新都心、東口。徒歩7分
さいたま市大宮区北袋町1-130
☎048-647-2856
am11:00~pm18:00
[PR]
by chiya2005 | 2005-07-28 08:57 | 個展のお知らせ

「夏の和み時間」 の紹介です♪

e0001360_153913.jpg

古角 志奈帆さんのグループ展です。
写真で右が (こすみ しなほさん)で、お名前もそうですが
ご本人も素敵です♪

祖師谷陶房では、 いつも 頼りにさせてもらって居ます。(笑)
作品は 個性的でいて〜、 不思議な時間を感じさせられます。
行って見て下さい!

2005/7/2〜7/9     11:00〜19:00 (初日は17:00まで)
GALLERY kou
東京都杉並区梅里1-8-8 101
☎/fax03-3313-5065
地下鉄丸ノ内線 新高円寺駅下車、梅里方面出口より徒歩2分
http://www.ga-kou.com
[PR]
by chiya2005 | 2005-07-01 15:16 | 個展のお知らせ

野田耕一陶展のお知らせで〜す♪

e0001360_1245332.jpg

野田先生の作品はご覧のとうり、
おしゃれでウイットに富んだ陶器です。(!)
ご本人も楽しい世話役で、祖師谷陶房では笑い声が聞こえます〜。

『かのん』を覗いてみて下さいね♪
 
2005  6月20日〜26日
 am11:00~pm7:00
東京都世田谷等々力3-9-1
 かのん
 ☎03-5706-8028
(等々力の駅から2分位の所です)
[PR]
by chiya2005 | 2005-06-23 12:15 | 個展のお知らせ

松崎笙子 かぶくゆかた♪

e0001360_1254860.jpg

恩師の<松崎笙子先生のかぶくゆかた>
銀座松屋7階 シーズンスタジオで開催中です!
今までに見た事のない ゆかた!
行ってみて下さい。
宜しくお願いいたしま〜す!

詳しくは、
[PR]
by chiya2005 | 2005-06-17 12:11 | 個展のお知らせ