人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCの不調について

皆様
ご無沙汰しておりましたが、お変わりありませんか〜?

この一ヶ月あまり、我が家のPCの調子が不安定で、
アップルのサポートと やり取りを百回以上しました。(オーバーかな?)
アップルサポートの大勢さんは、
「ソフトの問題だから・・・、初期設定をやり直して下さい。修理に出して、何も見つからなければ送り返すだけです。」
・・・こう言いました。冷たいお医者さんのようです。
 昨夜 何度目かの初期設定をしていたら、画面が暗くなってキーボードから操作ができなくなりました。それで電話すると、アップルサポートの山下さんは 落ち着いた声で、
「何度もお電話いただいて 大変ご迷惑をおかけしております。
これはドライバーの問題ではないと思われますので 修理にお出しになってはいかがでしょうか?」と、言ってくださいました。
やっと出会った神様!ありがとう!その声を待っていましたよ〜!
と,言う事で来週の月曜日から修理に出す予定です。
いやはや、サポートのマニュアル対応にめげていた私ですが、
なんとかここまでたどり着きました。
   <ウン?・・・何故今コメントできているかと言うと、初期設定できているからです、
      ただし明日はどうか分かりません。>
  
♪皆様へ 寒さが厳しくなる日々ですから、ご自愛して下さいね。
by chiya2005 | 2005-12-17 19:38 | その他
<< クリスマスケーキ〜♪ 寂しい日々… >>